« 脱走兵・・・ | メイン | バラバラ? »

すごいお友達

今日は終日帳簿つけ。さすがに朝から晩までレシートの仕訳、入力をやっているとうんざりしてくるのだけれど、お掃除とか洗濯とか、チャイの散歩を適当にはさみつつ・・・。

夜のお散歩では、立派なアイヌ犬に遊んでもらったチャイ。おじさんのアイヌ犬談義(!)もものすごく楽しかったなぁ。

すごいボーイフレンド?ができてよかったねぇ、チャイ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

えびのカレー、コールスローサラダ、蒸し野菜(かぼちゃ、さつまいも、オータムポエム)、福神漬け、えのきとたまごのスープ、いちご

*忙しい日に嬉しい印度の味カレーペースト。辛口カレーをひーひーいいながらおいしくいただきました。

投稿者 sunameri : 2010年03月12日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1243