« すごいお友達 | メイン | 気分転換 »

バラバラ?

たくさん勉強をしていて、立派な意見を持ってるひとは多いけれど、その人自身の生き方というか振る舞いというか、言ってることと実際の行動がだいぶ違うんじゃない?と思うことが最近多いような気がします。

耳ざわりは良くても中身がすかすかな言葉のシャワーをあびてると、スナック菓子だけでおなかいっぱいになっちゃったような気持ちに。

情報化社会って、ひとの頭と身体を分断させちゃうんじゃないか?なんて、ちょっと怖くなってきます。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ビーフシチュー、マカロニサラダ、カラシ菜のおひたし、くきわかめの炒め煮、さんまの煮たの、ごはん、でこぽん(デザート)

*仕事で実家の近くに行ったので、帰りに寄って、夕ごはんをご馳走になってきました。めいっこが遊びに来ており、両親と5歳のめいっこ、私というちょっと不思議なメンツでにぎやかな夕ごはんでした。

投稿者 sunameri : 2010年03月13日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1244