« まんまびびり | メイン | みょうが »

一目惚れ

目白にある小さなお店、mon Sakataさんへ。少しでも時間があればのぞきたい、大好きなお店のひとつ。

綿麻ジャケットコート

今日はカットソーがお目当てだったのだけれど、すてきなジャケットコートに一目惚れ。悩みに悩んで、結局がまんできず・・・ま、たまにはいっか。

5月には黒磯のSHOZOさんで展示会があるそう。前にshozoさんもsakataさんのファンだっておっしゃっていたので、メンズの服も来るんじゃないかなぁ。お店ぜんぶがやってくるわけではないそうなので(当然か。笑)どんなコたちが連れてこられるのかも、すごーく楽しみ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

たことじゃがいもの煮込み、れんこんのきんぴら、京菜のおひたし、焼きたらこ、きゅうりのお漬物、小松菜のおみそ汁、七分づきごはん、ゆずジャム+ヨーグルト

*最近、東京の家では結構自炊をしているという彼。れんこんのきんぴらは彼のお手製でした。いつも辛口のコメントでいじめられているので(笑)、「ちくわの切り方がしろうとっぽい」とか言ってみました(きゃ)。でも、なかなかおいしくって、きんぴらにちくわが入っていたのも新鮮でした。

投稿者 sunameri : 2010年03月18日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1249