« 再会 | メイン | 試行錯誤 »

エンドレス・・・

型抜きクッキー、いまだに試作中。大まかなレシピはほぼ固まったものの、生地の厚さ、焼き時間、抜き型も未だ決まらず、あーでもない、こーでもないとエンドレス状態に(泣き笑)。

もうひとき!からが長いんだよねぇ。ふぅぅ。

でもでも、もうひといき!もうひといき!もうひとい・・・き?

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

アジア学院の豚ロースソテー(千切りキャベツをたっぷり添えて)、クレソンのおひたし、きりぼし大根の煮物、古漬け中島菜の炒めたの、小松菜のおみそ汁、七分づきごはん

*アジア学院で育った豚のお肉を分けていただいたので、さっそくソテーにしていただきました。さっぱりと軽やかなおいしさでした(笑顔)。

投稿者 sunameri : 2010年04月09日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1274