« エンドレス・・・ | メイン | 完全米飯給食が日本を救う »

試行錯誤

立ち上げ準備中の新しいサイト、初めてのシステムを使って構築中。思ったほど難しくはないものの、あっちにひっかかり、こっちにひっかかり、やっぱり試行錯誤。

ずーーーっとPCとにらめっこなので、チャイがひがんで、時折奇襲攻撃をしかけてきます(汗)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

メバルのアクアパッツァ、鯛の白子とれんこんのグリル、自家製ベーコン&たまごのカルボナーラ、とうだち白菜のレモンドレッシングサラダ、じゃがいもとスナップえんどうのスープ、梅ソーダ(食後のデザートがわりに)

*いつものお魚やさんでメバルとあさりを買ったら、鯛の白子をおまけしてもらいました(喜)。アクアパッツァもグリルもニコニコのおいしさ。
*カルボナーラはせっかくソースが上手にできたのに、パスタがちょっと固めでがっくし。アクアパッツァがいい具合だったので、ちょっと焦っちゃったんだよねぇ。残念!

投稿者 sunameri : 2010年04月10日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1275