« 逆戻り | メイン | 布の会がアースディ那須に参加します! »

久しぶりの布の会

今週末に開催される地元のイベントに出店する?間に合うかなぁ?ということで、急遽集まれるメンバーが集合。久しぶり~と、思えば半年ぶりの布の会でした。

布の会
http://www.sunameri.com/nuno-no-kai/

布ナプキン、冬の間にコツコツ作り貯めておこう!なーんて言いながら、ふと気づいたら春でした(笑)。ガールズ?トーク炸裂のにぎやかな作業で、一応お店を開けるくらいの枚数は確保できました。

いもむし?
2ヶ月半の赤ちゃんも参加。いもむしみたいな寝姿に萌え~(笑)。

みんな忙しいのに、わーっと集まって、わーっと作業しちゃうメンバーの機動力にただただびっくり。なんとかイベントにも参加できそうです。(イベント詳細は追ってご案内します~。)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

豚ロースのソテー(トマトソースと千切りキャベツをたっぷり添えて)、小松菜と油揚げの煮びたし、こんぶの煮たの、甘酢だいこん、スナップえんどうとたまねぎのおみそ汁、五分づきごはん

*保存食をどんどん食べちゃおうプロジェクト(笑)の第一弾はトマトソース。お肉やお魚のソテーにトマトソースをのせると、それだけでご馳走風なのがうれしい。

投稿者 sunameri : 2010年04月13日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1278