« 花盛り | メイン | 携帯にメールを・・・ »

準備

朝、起きたときはがんがんに降る雪にびっくりしたのだけれど、お昼頃には晴れ間がのぞき始めて、かなり積もっていた雪も午後にはだいぶ溶けてしまいました。(あちこちびしゃびしゃ、どろどろ、ですが。泣)

午後から少し気温も上がってきたので、作業小屋で明日のイベントで使う台の天板を切ったり、お店の看板を作ったり。無理やり作業につきあわされたチャイは丸ノコの音にびびりまくり。迷惑気味なのでした。

準備も万端!明日は早起きして会場に向かいます。
チャイはお友達のおうちでお留守番です。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

甘塩しゃけ、いくら、しめアジ、しいたけと青ネギのソテー、切り干し大根の煮物、こんぶの煮たの、ほうれんそうとお豆腐のおみそ汁、どなべごはん、でこぽん(デザート)

*今夜はしゃけ&いくら丼にしよう!ということで、しゃけといくらを買ってきたのだけれど、しゃけ&いくら定食状態でいただきました(笑)。
*しめアジはお魚やさんお手製のものをおつまみに。脂がのって、おいしかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年04月17日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1282