« 準備 | メイン | アースディ那須に参加 »

携帯にメールを・・・

お友達のみなさんへ業務連絡です(笑)。

今日、イベント会場の仮設トイレに携帯電話を落としてしまい(!)、夕方、新しい携帯電話を契約してきました。電話番号、メールアドレスは今まで通りなのですが、登録データは復旧できず(バックアップをとっていませんでした・・・)私からは誰にも連絡をとれない状態になっております。

お手数ですが、お名前(フルネームを記載いただけると有り難いです)、携帯の電話番号を書いたメールを私の携帯のアドレスに送っていただけるとすごく助かります。

今日朝いち出来事でお友達に話しただけだったのに、午後には「おトイレに携帯落としちゃったヒトがいるんだって・・・」と会場でも噂になっていた様子(恥)。あーあの携帯のsunameriさん!と認識されませんように・・・。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

わさび菜とベーコンのパスタ、コーンスープ、クローチェさんのクロワッサン

*携帯ショップが結構混んでいて、家に戻ったのが7時過ぎ。車の中で待ちくたびれていたチャイのお散歩をして、ごはんを食べさせて、やっと私のごはん。イベントで一緒だったクローチェさんのクロワッサンをほおばり、ひといきつきました。ふぅぅ。

投稿者 sunameri : 2010年04月18日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1283

このリストは、次のエントリーを参照しています: 携帯にメールを・・・:

» アースディ那須に参加 from buku buku diary
アースディ那須でのイベントに布の会として参加してきました。 お陰様でたくさんのお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月19日 00:28

» 監視員さん? from buku buku diary
農業研修、今年は実践編ということで、畑の一角を使わせていただいて自力で野菜作りに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月20日 11:11

» みつばち大作戦 from buku buku diary
大事に大事に育ててきた金陵辺(きんりょうへん)の花が咲き始めました。 蘭の仲間の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月21日 03:24

» 白菜? from buku buku diary
友達が、とうだち白菜が食べきれない・・・と言っていた理由がやっとわかりました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月21日 20:37

» "コメント"をしばらくお休みします。 from buku buku diary
このところお知らせ続きですが(汗)、昨日からスパムコメントが雨アラレ状態(!)な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月21日 20:37

» 満開!(第2弾) from buku buku diary
東京と比べると2~3週間遅れて、うちの周りもやっと桜が満開に。 昨日は6分咲きく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月21日 21:14

» またまた from buku buku diary
朝おきたら、またまた雪景色でした・・・。雪に罪はないとは思うものの、さすがにうん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月25日 19:56

» 犬のおやつやさん from buku buku diary
突然ですが、犬のおやつやさんを始めました。 Brown Dog Company(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月25日 19:57

» 昭和村 from buku buku diary
塩原か三依あたりをドライブしてこよう!と出発したものの、春らしい、いいお天気に気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月25日 20:44

» ねぎ植え from buku buku diary
昨日、直売所でねぎの苗を発見!去年の秋に蒔いた長ねぎの種は芽をださなかった(種蒔... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月25日 20:44

» コメント復活 from buku buku diary
コメント欄、復活しました。お休み中にメールをくださったみなさん、ありがとうござい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月25日 20:51

» 迷子? from buku buku diary
たまにチャイの散歩に行く公園に、かわいい黒犬がいます。首輪はしているのだけれど、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月25日 22:24

» ぽかぽか陽気 from buku buku diary
せっかくのぽかぽか陽気、1日中PCに向かっているのももったいない!と思いたち、午... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月27日 02:17

» 切り干し大根のにもの from buku buku diary
あさって29日はこどもクッキングのレッスンディ。今月はしぶーい和食メニュー。 お... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月27日 22:55