« 携帯にメールを・・・ | メイン | チャレンジ? »

アースディ那須に参加

アースディ那須のイベントに布の会として参加してきました。

布の会ブース@アースディ那須

お陰様でたくさんのお客さんとお話をさせていただいて、布ナプキンを買っていただきました。わー久しぶり!な友人、知人にも会えて、楽しい1日でした。

昨日の雪のために足場が悪く、どろんこになりながらの設営はちょっと泣けてきましたが、まぁまぁ、結果オーライという感じかな。

今年初めて開催されたアースディ那須。できれば規模の拡大を追うことなく、来年、再来年と、じっくりと、那須らしい、いいイベントに育っていくといいなぁ、と思ってます。

*お友達のみなさんへのお願いごと

投稿者 sunameri : 2010年04月18日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1284