« コメント復活 | メイン | 興味津々・・・ »

迷子?

たまにチャイの散歩に行く公園に、かわいい黒犬がいます。首輪はしているのだけれど、いつも、どこからかタカタカタカ・・・と走ってきて、しばらくチャイと遊んだり、一緒にお散歩したり。

うちの周りにも放し飼い?の犬が何匹かいるので、公園の近所の犬が遊びに来ているのかな~と思っていたところ、たまたますれ違った犬連れのご夫婦が、

「このコ、迷子になっちゃってるみたいなんだよ。人懐っこくて、みんなについて回ってるんだよ。」

と教えてくれました。

そんなことを聞いちゃったら急にかわいそうになってきて、取り敢えず連れて帰ろうか?と真剣に悩んでいるうちに、黒犬くん、またタカタカタカ・・・と走っていってしまいました。

黒犬くん

保護される前のチャイとイメージが重なって、胸がちくちく痛みます。また会ったら・・・どうしよう。

*お友達のみなさんへ大事な(?)お知らせ

投稿者 sunameri : 2010年04月25日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1295