« 湯倉温泉 鶴亀荘 | メイン | 那須白河フォレスト-スプリングス »

ダウン

昨夜、夕ごはんを食べ終わったら、急にどっと疲れた感じになってきて、そのうちに寒気が。(なんかやばそー)と早々にベッドに潜りこんだものの、夜中にフィーバー(泣)。久々に熱がでました・・・。

今日明日と友達が遊びに来る予定になっていたものの、朝起きた時点でふらふら。お友達には急遽ごめんなさいの連絡をいれて、1日安静に。

今夜はBBQ宴会の予定だったのになぁ。がっくし。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

三元豚の焼き肉(塩だれで)、アスパラ焼き、レタス、わさびの花の酢じょうゆ漬け、でか納豆、わかめと油揚げのおみそ汁、もちきび入りごはん

*夕方には体調も大分回復して、友達とBBQしようと用意してあった三元豚の盛り合わせをホットプレートで焼き焼き。病み上がり?とツッコミがはいるくらいの食欲でした。みんなで食べたらもっとおいしかっただろうなぁ。(ごめんなさい。)

投稿者 sunameri : 2010年05月02日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1302