« ダウン | メイン | 畑しごと »

那須白河フォレスト-スプリングス

体調もだいぶ復活してきたし、チャイも喜びそうなところへ・・・ということで、那須白河フォレスト-スプリングスへ。桜と水仙が満開、新緑も芽吹きはじめて、とーってもきれいでした。

那須白河フォレスト-スプリングス 那須白河フォレスト-スプリングス
お花畑チャイ エルモチャイ
昨日那須に遊びに来る予定だったお友達が送ってくれたエルモプリントの服を着たチャイ。

釣りを楽しんでいるひとたちの邪魔にならないように気をつければ、お散歩したり、カフェでお茶したり(お食事もできます!)にすごく気持ちのいいところです。

カフェの方に伺ったところ「他のお客さんの迷惑にならなければどうぞ!」ということで、チャイも一緒にテラスでアイスコーヒーをいただいてきました。チャイ、無事にカフェデビュー(笑)。

うちの庭もここみたいな雰囲気にしたいんだけどなぁ。(あまりに壮大な野望。笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ハムとチーズのおつまみ、いかフライ、スナップえんどうの塩ゆで、クレソンのレモンサラダ、スティックセニョールとベーコンのソテー、いかとパセリのガーリックスパゲティー、キウイヨーグルト(デザート)

*BBQ用に用意していたいかで、いかフライ、パスタに。彼は那須ワインの白をあけてごきげん。

投稿者 sunameri : 2010年05月03日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1303