« ハウスの活用方法 | メイン | いいオトナが・・・ »

クッキーやさん

おかげさまでお友達のお店で販売を始めた犬のクッキー、売れ行きも上々のよう(ほっ)。今日は追加で注文いただいた分を焼き焼き。

さすがにお店で売るとなると作る量もかなり多く、うちのオーブン、家庭用にしては大きなものが入っているのだけれど、それでもフル稼働・・・というか自転車操業?(笑)

あと、やってみて初めて、結構たいへんだ~とわかったのがパッケージ(こちらも完全手作り!)。

パッケージ

近々オンラインストアもオープンします。ちょっとドキドキ。

ブラウンドッグカンパニー
http://browndog-company.com/web/

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

たけのこごはん、タラの芽としらきの芽のてんぷら、しらきの芽のおひたし、大根葉とわかめとじゃこの炒めたの、甘酢だいこん、お豆腐と塩漬けみょうがのおみそ汁、アイスティー(食後に)

*母の作るたけのこごはんは混ぜごはんだったけど、私のは炊き込みごはん。両方とも大好き。

投稿者 sunameri : 2010年05月10日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1311