« お知らせ3つ | メイン | お持たせランチ »

タイムの花

お友達の家の前を通ったら、

「おぅ~スナちゃん、タイムの花、いらない?」

とお声がかかり、タイムのお花をスーパーの袋いっぱいいただいてきました。

タイムの花

お友達の家の庭はタイムのお花畑状態でした。
うちもあんな風にならないかなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

葉たまねぎとたまごの炒めもの、たらの芽のてんぷら、古漬け野沢菜の炒めたの、しそ味噌、あずき入り玄米、菜花のおみそ汁、梅のビール煮(デザート)

*とれたての葉たまねぎをいただいたので、ざくざく刻んでふんわり卵と一緒に炒めものに。甘くてちょっぴり辛くて、おいしかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年05月18日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1321