« 体育会系農作業 | メイン | 1年の重み »

3世代・・・

諸事情により、先週またひよこがやってきました。

新入りひよこ

おとなチーム(うり、ひよっち)、中びなチーム(今年3月生まれ)、ひよひよチーム(5月生まれ)の3世代を扶養することに。おとなチームがひよこたちのお世話をしてくれると助かるのだけれど、そうはいかないそう。お世話係は私が一手に引き受けています。

どんだけにわとり好きなんだ~(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

かぶとベーコンのパスタ、お豆腐とみょうがのスープ、アスパラとしいたけとたけのこのてんぷら

*直売所でぷりぷりのかぶを発見。予想通り、おいしいかぶでした(笑顔)。

投稿者 sunameri : 2010年05月23日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1327