« ・・・。 | メイン | ひよっこ »

なかま

今日は宇都宮からお友達が会いに来てくれました。業種は全く違うものの、お互いサラリーマンを卒業しての自営業。こういうときってどうしてる?ああいうのってありかなぁ?とかなーり生々しい情報交換会(笑)。

フリーで仕事をしていると間違っていても注意をしてくれるひともいないし、逆にあれぇ?と思っても飲み込まざるを得ないときもあり、ざっくばらんに相談できる友達がいるのは本当に有り難いこと。

いやーびっくりしちゃうこともいろいろあるけど(笑)お互いがんばろうね!とお開きに。

ほんと、私もがんばらなくちゃ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

カリフラワーとタラの芽のてんぷら、かぶと油揚げの煮たの、福神漬け、おとうふとみょうがのおみそ汁、あずき入り玄米ごはん

*本当にしょっちゅうてんぷらばっかり。sunaちゃん太るよーと心配してくれてるヒトもいるだろうな(汗)。でも、カリフラワーのてんぷらっておいしいんだよねぇ。

投稿者 sunameri : 2010年05月26日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1330