« 草・木・いろいろ | メイン | ガレージセールめぐり »

おからクッキー

Brown Dog Company のクッキーは地元の小さなお豆腐やさんからわけていただくおからが主原料。機械を使わずに、おじいちゃん、おばあちゃんが道具を使って豆乳をしぼっているので、しっかりと豆の味が残っているとってもおいしいおからです。

おかげさまでクッキーの売り行き、なかなか快調なのだけれど、どんどん売れるようになったら(すごくうれしいのだけれど)おからが足りなくなっちゃうかも・・・とちょっと心配。

おから専用冷凍庫が欲しいなぁ・・・なーんて考えつつ、今日は終日クッキー作り。1日中キッチンからおいしいにおいがしてきて、チャイ、ちょっと切なかったかも?試食もさせてあげなきゃ(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年06月07日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1342