« 葉たまねぎ | メイン | 同居 »

ガレージセールめぐりマップ

今年のガレージセールめぐりマップができました。

ガレージセールめぐりマップ

去年と比べて参加されるお店もだいぶ増えているようです。結構広いエリアにお店が点在しているので、あちこち行きたいかたはしっかり作戦を練っておかないとまわりきれなくなりますよ~(笑)。

ガレージセールで売る予定の食器の整理、そろそろ始めなきゃ。器好きな友達から預かったものも結構あるので、今年もかなりの量になりそうです。お楽しみに♪

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

葉たまねぎとしいたけとしらすのかき揚げ、ひややっこ(しその醤油漬けのせ)、キャベツの浅漬け、古漬け野沢菜の炒めたの、にらのおみそ汁、ヒヨコ豆いり玄米ごはん

*またまたやっちゃったーひとりてんぷら。あげたてのかきあげ、さっくさくでおいしかったな♪

投稿者 sunameri : 2010年06月13日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1348