« ぼーぼー | メイン | プロジェクト再開! »

ルンルン

あのしゅるしゅるってなるリード、以前から使ってみたいと思っていたのだけれど、やたらごついのが多くて踏み切れず・・・先日、「おっこれだ!」というのを発見!リードの長さがmax7メートル、犬の体重が12kgまで、チャイにぴったりだー。

>> フレキシ(flexi)

さっそく使ってみたところ、チャイとのお散歩がぐんと楽しくなりました。

ルンルンチャイ

運動量が増えたからか、あまりチャカチャカしなくなったような・・・?(気のせい?笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

蒸し塩豚・新じゃが・ミニトマト、レタスとルッコラをたっぷり、きゃべつときゅうりの浅漬け(自家製しその実入り)、古漬け野沢菜の炒めたの、こんぶの煮物、ねぎのおみそ汁、ひよこ豆入り玄米ごはん、梅のシロップ煮

*ひとりレタスパーティー♪ 塩豚はほんのちょっぴりだったけど、おいしかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年06月16日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1351