« プロジェクト再開! | メイン | 喜多方へ »

M?

ホームセンターで3Mの木材を90本買って、1トントラックを借りて運んできました。トラックに積むのはホームセンターのお兄さんが手伝ってくれたのだけれど、荷下ろしはひとり。今にも雨が降り出しそうなお天気だったので、焦る焦る。大汗かきながらえほえほがんばりました。

木材90本!
きれいに積んであると少なく見えるような・・・。

帰りに家の近くの工務店に立ち寄り、基礎の相談。梅雨時期で工事のタイミングが計れないこと、予算のこともあり、自力でなんとかする方向に。工務店のおじさん、やり方やホームセンターで買うべきものなど、親身にアドバイスしてくれました。感謝!

慣れない肉労に夕方にはもうへろへろ。チャイのお散歩なんてもうよたよた。明日の筋肉痛が怖いよぉ。とかなんとか言いつつ、燃えてますっ(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年06月18日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1353