« 今日も大工さん | メイン | ガレージセールの準備、ちゃくちゃく。 »

ウィリー?

日程のこと、費用のことなどもあり、結局基礎も自分でやることに。

お買い物いろいろ♪(おもっ)

ホームセンターで必要部材を調達。沓石が1本22kg!コンクリを作る材料が1袋25kg!たぶん250kgくらい車に乗せてきたという計算。運転席に私が乗ってるだけなのに、よくウィリーしないよねぇ?(笑)

ビスとか、L字金具とか、細々したものは作業小屋に運んだのだけれど、ホームセンターで積み込んだだけでひーひーだった大物たち、まだ車の中(汗)。

明日の朝、でかける用事があるのだけれど、その前に下ろしたほうがいいよねぇ。うぅぅ、つらいよぉ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ズッキーニのグリル(オリーブオイルとおしょうゆで)、ちりめんきゃべつときゅうりの千切りサラダ、ミニトマトのハニーマリネ、ひややっこ(しょうゆ漬けの青じそをのせて)、こんぶの煮たの、おとうふとみょうがのおみそ汁、しその実ごはん、にんじんジュースゼリー(デザート)

*だいぶ夏らしいメニューになってきました。去年の夏に仕込んだしょうゆ漬けや塩漬けも大活躍!

投稿者 sunameri : 2010年06月22日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1357