« むぎわら帽 | メイン | 大仕事 »

ぐったり

今日は東京の家でチャイをお留守番させて、私は所用に。戻ってきたら・・・あれ?チャイがドアガードをいじちゃったみたい?

「チャ、チャイーーー!!!」

「ワンワン!ワンワンワン!!」(チャイワケわからないまま大興奮)

閉じ込めチャイ

マンションの管理会社に連絡を入れ、専門の業者の方に来ていただくことに。業者の方が到着するまでの30分ほど、半開きのドアから私はチャイに必死の説得。

「チャイ、ここをカチっとして!」

「ワンワン!ワンワンワンワン!(早く家に入っておいでよー!)」

最初は興奮していたチャイもだんだんくたびれてきて、私の言うことがわからなくて途方に暮れてしまいました。

途方に暮れてへたっちゃったチャイ

そうこうするうちに専門の業者さんが到着。ドアガードを電ノコとかで切るんじゃないかと思っていたのだけれど、魔法?と思うほどあっという間にドアガードを開けてもらいました。もう感謝、感謝、感謝!

鍵をあけていただいた後、チャイと感動の再会!しばらくお互いに良かった!良かった!と感激しあったものの、もうぐったり。

チャイ、いろいろやらかしてくれます・・・。

投稿者 sunameri : 2010年06月25日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1360