« 大仕事 | メイン | 着々 »

雨・・・。

午前中、雨があがった隙にわしわしと作業を進めたものの、思うようにはかどらず。

作業途中の土台、ブルーシートをかけたものの、雨の重みでシートがたわんではじっこがびしょ濡れ(泣)。次の工程に進む前にちゃんと乾かしたいなとか、だんだんややこしいことに。くぅぅ。

週末たっぷり肉労にかりだされた彼が東京に戻り、明日からは私の両親がお手伝い合宿に。親はなにげにはりきっているものの、正直、戦力としては未知数。どうなることやら。

明日はホームセンターで注文した資材もたっぷり届く予定。勢いで風呂敷を広げちゃったものの、ちゃんと収束できるのか、我ながらちょっと不安。

ま、いずれにしても、楽しみながらやろっと(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年06月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1362