« 土用干しスタート! | メイン | 日焼け? »

木魂(KODAMA)

新しい作品が出来てきたから見においでよ~と声をかけていただき"gallery間"さんへ。

木魂

連絡もせずにふらりと立ち寄ったのだけれど、タイミングよく木魂(KODMA)たちに会うことができました。いろんな表情のコたちが、仲良しグループに(?)並んでいて、あちこちからおしゃべりが聞こえてきそう。

8月1日から7日まで、gallery間さんで展示会が開催されます。このタイミングで那須にお越しのかたは、ぜひ、木魂(KODMA)たちに会っていってください!

>> gallery間の地図

ヒメちゃんというかわいい柴犬もいました。こんどはチャイと一緒に遊びにいこっと♪

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

エンサイ(空芯菜)のにんにく炒め、塩もみゴーヤのみじん切り+納豆、きゅうりのぬか漬け、青唐こしょう味噌、水なすとわかめのおみそ汁、ごはん

*6時半過ぎまで庭仕事→チャイのお散歩→夕ごはん準備で結局スターウォーズを観ながら夕ごはん。大きなお盆にごはんとおかずを並べてテレビの前でいただきました。今日はエピソード4。スターウォーズ祭りもあと2日かぁ。ちょっと寂しいなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年07月20日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1386