« ガレージセール | メイン | オモチャ »

ありがとうございました!

我が家でのガレージセール、本日16:00過ぎに無事終了しました。

お陰様でたくさんのお客様に足を運んでいただき、うれしい出会いもたくさん!充実した2日間を過ごすことができました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!

東京から那須に来て6年、いい仲間の輪が少しずつ、少しずつ広がっているのを実感できた2日間でもありました。この仲間達となにかを成し遂げるために私は那須に来たのかな、なんて思ったり。

今夜も楽しい夢をたくさんみることができそう。おやすみなさい~。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

スパイシー春子ちゃんのロコモコ丼(美味!)、かぼちゃの蒸したの(オリーブオイルとお塩で)、新たまねぎのサラダ、きゅうりのぬか漬け、いんげんと油揚げのおみそ汁、梅ゼリーとヨーグルトのデザート

*ガレージセール撤収を手伝ってくれたお友達と打ち上げごはん。アルコールが入らなかったのに、激しく盛り上がってしまいました。ふぁー楽しかった♪

投稿者 sunameri : 2010年07月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1369

コメント

スナメリさん、こんにちは。
譲っていただいた器、大事に使わせていただきます!
梅のゼリーのスカッシュ?もとてもおいしかった!
おすすめの薄井さんちのカレーは残念ながら売り切れでした。自宅なのでなんだか入っていいのか抵抗あり、そそくさと出てきちゃいました(汗)
遠藤さんのお宅のガレージセールもお邪魔しましたよ~。

投稿者 サカイ : 2010年07月07日 11:10

サカイさん、こんばんはー。

器、喜んでいただけてうれしいです。偶然?好みが似てる?
のか、サカイさんが選んでくれた器たち、すべて私がだした
ものでした。
末永くよろしくお願いいたします(笑)。

今回のガレージセール、噂によると、遠藤さんち、薄井さん
ち、うちが3点セット(?)だったそう。薄井さんとは顔も
似てると言われてます(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年07月08日 22:04