« パリ20区、僕たちのクラス | メイン | グリーングリーン・・・ »

片付けディ

たまっていた事務仕事をしつつ、窓の外をみると雨模様。気になっている畑の草刈りは無理そう・・・じゃ、やっちゃう?と始まった机周りの片付け。

ふだんからポイポイ派(わりとどんどこ捨てちゃう派)なので書類がたまっちゃうこともそうないのだけれど、今日はレイアウト変更(プリンターの位置変更など)も含めてちょっと大がかり。

(ごそごそ、ポイポイ、がさごそ、ポイポイ、ごそごそ・・・)

あーすっきり!心機一転、またがんばろう!(お得意の自家発電。笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

いんげんとじゃがいものカレー、きゅうりのピクルス、トロトロズッキーニのスープ、ヨーグルト(ブルーベリーとワイルドストロベリーのジャムで)

*ココナツミルク&スパイスたっぷりの辛くないカレー、こんな陽気のときはぴったりだねぇ。にこにこおいしくいただきました。

投稿者 sunameri : 2010年07月11日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1375