« 会津のおそば | メイン | 沼ッ原湿原 »

ホームシアタープロジェクト

お引っ越し予定の友達から、スピーカーやらアンプやらを譲り受けたので、作業小屋のロフトをホームシアターにしよう!プロジェクトが始動。

私はどちらかというと映画館で映画をみたいタイプなのでホームシアターってそんなに興味がないのだけれど、彼は家でお酒のみながらレンタルDVDなんかを気楽に観るのが好きなので、早くセットアップしよう!しよう!とノリノリ。

ガレージセールのためにロフトにあげておいた工具をえほえほとおろしたり、AVラック代わりの棚を家から運んだり、結構ハードな肉労。私も途中まで手伝ったものの、暑さにばてて、風のぬける板の間にごろり。お昼寝に突入(気持ちよかった~。笑)。

ひととおり設置は済んだものの、うまく動かないのだとか。後は任せた・・・だって。

なーんかお馴染みのパターンだなぁ。ふぅぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

焼き肉、にんにく焼き、サラダ、豆腐チゲ、ごはん、などなど

*夕ごはんはポークジンジャーにしよう!と準備してあったのだけれど、夕方になって、なんか辛いもの食べてしゃきっとしたいねーと急遽予定変更、近所の焼き肉やさんへ。明日のお昼がポークジンジャーどんぶりになりました。

投稿者 sunameri : 2010年07月18日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1383