« ホームシアタープロジェクト | メイン | 土用干しスタート! »

沼ッ原湿原

チャイにも夏休み気分を!ということで、今朝のお散歩は沼ッ原湿原へ。

沼ッ原湿原
いいお天気で見晴らしも最高!

チャイ、大興奮。彼に「落ち着け!落ち着け!」と言われながら、ハァハァ息を荒くして歩いていました(笑)。

次回は茶臼岳登山に挑戦したいな。元気いっぱいのチャイはきっと楽勝のはず。私のほうが暑さにやられちゃいそう。きゃ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ラタトゥイユ+ペペロンチーノ、ペリエ、すいかのシャーベット

*家にあった夏野菜いろいろをじっくり蒸し煮にしてラタトゥイユに。地元の野菜で作るので、お塩とオリーブオイルだけでも旨味たっぷり!おいしくできました。暑くなるにしたがって、出番の増えてくるお料理です。

投稿者 sunameri : 2010年07月19日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1384