« 日焼け? | メイン | 悪夢 »

避難場所

朝晩はぐっと気温が下がるのだけれど、ここ数日、日中はかなり気温があがってます。

あのぉ、ここは避暑地なんですけど?

暑さに弱いsunameriもへたっていますが、毛皮をきたこのヒト(犬)もしんどそう。
あれ?チャイがいない?と思うと・・・

行き倒れチャイ
なにげに笑ってる?

洗面所のタイルの上で行き倒れ状態(笑)。
木の床よりもタイルのほうがひんやりして気持ちいいみたい。

快適な場所をみつけて、最も快適な過ごし方をしているのはチャイだったり、にわちゃんたちだったり。暑い暑い言いながら、わさわさしてるの、人間(海獣?)だけか。くぅぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

とうもろこしごはん、トマトとたまごのスープ、じゃがいものお焼き、キムチの炒めたの、納豆(醤油漬けしそ入り)、マスカットゼリー

*お中元でいただいたジュースでゼリーを作りました。クラッシュゼリーにして、ちょっぴりペリエをかけて食べるのがお気に入り。お昼なんて、これをごはん代わりにしたいくらい(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年07月21日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1388

コメント

チャイ、可愛すぎる!

投稿者 cobo : 2010年07月23日 01:05

coboちゃん、こんにちはー。
チャイ、今日は扇風機の前から動きません・・・。
きっとクーラーのあるおうちに憧れてるはず(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年07月23日 15:34