« 犬のおうまさんクッキー | メイン | 川遊び »

隠居の間オープン記念イベント!

今年の夏を思いだすとき、真っ先に思い浮かぶのは今日の太鼓小屋からの眺めだと思うな。

春子ランチ!
春子ドック(しいたけドック)・小鉢(春子冷涼仕立て)・スープ(夏野菜のスープ)・すもも

かなちゃんお手製の春子ランチ、とってもおいしかったです。これはねぇ、ここでしか食べられないもの。まさにごちそう!ごちそうさま~。

そして、いよいよすもものシーズン到来!だそう。ランチについていたすもも、ほっぺが落ちそうなくらいおいしかったです♪

>> ネットショップ「隠居の間」

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

すき焼き、もずく酢、焼きとうもろこし、なすときゅうりのぬか漬け、ごはん

*夏ばて解消!とすき焼きに。でもでも、はくさいや春菊がないので、ちょっとさみしい感じ。

投稿者 sunameri : 2010年07月31日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1398