« 隠居の間オープン記念イベント! | メイン | 雨・・・ »

川遊び

チャイを川で泳がせよう!プロジェクト第2弾!!!今日は三依までドライブ、男鹿川にてチャイと川遊びに挑戦!

川遊びチャイ

ものすごーくきれいな川なのに、チャイ、ドン引き。しっぽもしょぼんと下がっちゃってるし・・・。

今思えば、河原で少し遊んで慣れてから川に入ったほうがよかったかも。川に着くなり私がチャイをだっこして、ちゃぽん!ってしちゃった。(チャイ、やっぱり遠い目をしてました。)

次回は作戦を変えよう。

チャイ、がんばれ~。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

牛肉となすのパスタ、いんげんのホットサラダ、オクラのおひたし、梅酒(←彼)、梅ソーダ(←私)、すいかのシャーベット

*昨日のすき焼きのお肉が少し残っていたのでパスタに。すき焼きでお肉が残っちゃうというところが、歳だなぁ、と思うなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年08月01日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1399