« 川遊び | メイン | チャイ »

雨・・・

今日明日の2日間で厨房の壁~屋根を作っちゃおう!と昨夜から親が泊まりがけで来て、今朝ははりきって5時起き。が、窓の外はざんざん降り。

朝ごはんを食べたところで、親、早々に撤収。(ご苦労さまでした・・・。)

雨間にチャイのお散歩をしたのだけれど、いつもと違う虫に刺されたらしく、腕がぼこぼこに。うぅぅ。

ま、こんな日もあるさー。

天気予報では明日も雨。少しのんびりしようかなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

たまごとねぎの雑炊、きゅうりの塩もみ、たまねぎのマリネともずく酢、焼きなす

*おとといのすき焼きのスープが少し残っていたので雑炊に。うまうま♪
*焼きなすはたっぷりの千切り大葉をのせて、ポン酢で。くぅぅ夏だねぇ、とにっこり。

投稿者 sunameri : 2010年08月02日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1400