« やっちゃった・・・ | メイン | クーラー生活 »

窓枠

彼に手伝ってもらって、窓枠の取り付けに挑戦。

窓枠の組み立て

きっと素人が組み立てることは想定していないだろうな、という感じの、かなりあっさりした取説をみながら、あーでもない、こーでもないとしばらく悩んだ末、なんとか窓枠を組み立て・・・

窓枠設置

再び、あーでもない、こーでもないと試行錯誤の末、なんとか窓枠を取り付けることができました。かなり不安だったものの、ガラス窓もちゃんとはまって一安心。

厨房工事、みなさんの協力のおかげでちゃくちゃくと進行中。感謝!感謝!感謝!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

一夜干し(えぼだい、あじ)、枝豆、空芯菜の炒めもの、長芋の春巻き、きゅうりのビール漬け、なすとおくらのおみそ汁、ごはん、ナタデココ入りみかんゼリー

*彼が出張先で買ってきてくれた沼津産の一夜干し、ものすごくおいしかった。ごちそうさま。
*お魚以外は地元の野菜たっぷりメニュー。ヘルシーすぎ?(笑)
*先日パントリー整理をしていて発掘されたナタデココの缶詰といただきもののジュースで作ったゼリー、食後のデザートにぴったりでした。暑い時期は冷たくてぷるんとしたゼリー、おいしいねぇ。

投稿者 sunameri : 2010年08月08日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1408