« 窓枠 | メイン | 苔玉 »

クーラー生活

今日はほぼ1月ぶりに東京へ。このタイミングで行かないとまたしばらく間が空いちゃう!と急に思い立って、どたばたと出発。

東京の暑さが恐怖だったのだけれど、雨のおかげで比較的過ごしやすい1日でした(ほっ)。とはいえ、クーラーなしでは過ごせない陽気。

久々のクーラー生活、私は身体の冷えを心配しているのだけれど、チャイはとっても快適そうです(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

全家福にて、白菜の甘酢漬け、芝エビのチリソース、黒酢酢豚、カニチャーハン、鶏と卵のスープなど。どれもびしっと美味しくって、しあわせな気分に。夏ばてもふっとびました(笑)。ごちそうさま!

投稿者 sunameri : 2010年08月09日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1409