« ズッキーニ | メイン | 那須のパンやさんめぐり »

ノーリード

最近、家の周りではチャイのリードをはずして、ノーリードでのお散歩の練習をしています。チャイ、ものすごい速さで走る、走る。あの速さじゃ絶対に追いつけない・・・。

「チャイ!」

と呼ぶと、だーっと駆け寄ってくるのがすごくうれしくて、うれしくて。

去年の家出事件がうそみたいに思えます(遠い目)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

夏野菜のスープ(トマト、いんげん、なす、ピーマン、たまねぎ、にんにく、ショートパスタ)、かぼちゃの蒸したの(オリーブオイルと塩で)、きゅうりのビール漬け、米粉パン、ガス入りミネラルウォーター

*米粉パンって食べるたびに、おにぎりじゃだめなのかなぁ?と思っちゃう。やっぱりパンは小麦粉の味がしたほうがほっとするな。

投稿者 sunameri : 2010年08月12日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1412