« ピクルス | メイン | くったり »

ほっ

雨が降ったり、やんだりの1日。ここ数日にくらべてぐっと涼しく、カラダもココロもほっと一息。

3漣ちゃんのこどもクッキングも明日が最終日。明日はオール幼稚園児レッスン+弟妹のちびっこギャング軍団(!)がやってきます。

気合いいれていこー!(早く寝なきゃ)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ハンバーグシチュー、なすとかぼちゃのグリル、加賀太きゅうりのレモン風味、冷製ラタトゥイユ、きゅうりのビール漬け、なまけもののパン、麦茶

*今夜もいただきもののハンバーグシチューがメイン。ストライクゾーンどまんなか!なおいしさ。ファンになりそう。
*加賀太きゅうりのレモン風味、さっぱりもりもり食べられて、見た目も涼しげ。今日も追加で作りました。明日のお楽しみ♪
*朝、昼、晩ときゅうりをもりもり!まさに旬の今、1年分のきゅうりを食べちゃう勢い(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年08月19日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1419