« くったり | メイン | 那須高原清涼ゴンドラ@マウントジーンズ »

結婚式

会社時代の同僚の結婚式におよばれ@マンダリンオリエンタル

結婚式

きれいな花嫁さん、しあわせそうなお2人、うれしそうなご家族、とってもいい結婚式でした。

すごいプロジェクターのあるバンケットルームでの披露宴は新郎の力作映像が満載!かつて一緒に仕事をしていた仲間と一緒のテーブルだったこともあり、すっかりリラックスして楽しんできちゃった。

お幸せに!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お刺身盛り、牛肉となすの塩焼き、加賀太きゅうりのレモン風味酢の物、えだまめ、しじみのおみそ汁、ごはん

*駅にお迎えにきてもらった帰りにお魚やさんに寄って、お刺身を買ってかえりました。白いごはんにお刺身、準備もらくちんなご馳走!万歳!

投稿者 sunameri : 2010年08月21日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1421