« 静岡 | メイン | 有のパン »

成長中?

昨夜はペットホテル初体験だったチャイ。今朝お迎えにいくと、他の犬たちのほうが私に気づくのが早く、みんなが入り口に集まってきてるのをみて、チャイがなに?なに?みんなどーしたの?あそぼうよぉ!あそぼうよぉ!な感じ。チャイが寂しがっているんじゃないかと心配してたのに、だいぶ楽しんでいた様子(ほっ)。

チャイを預かっていただいた動物病院、前日に話を聞きに伺ったところ、数頭の犬が医院の中を自由に歩き回っていました。ここならチャイも楽しく過ごせるはず!とお願いしたのでした。

家に連れて帰るとチャイはおおはしゃぎ。うれしさ爆発!としばらく大暴れした後、ことんと寝てしまいました。初めての場所でチャイなりに気が張っていたんだろうな。おつかれさん。

まだまだ初めてのことだらけのチャイとの暮らし。チャイも、飼い主1年生の私も日々成長中です(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

干ズッキーニの炒め煮、かぼちゃの揚げ浸し、きゅうりのピクルス、わかめとねぎのおみそ汁、七分づきごはん、麦茶

*フレッシュズッキーニが手に入るんだから、もうしばらくがまんすればいいのに、がまんできなくて食べてしまった干ズッキーニ。フレッシュとは違った独特の食感、風味が大好き!

投稿者 sunameri : 2010年08月24日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1424