« ロールケーキ | メイン | 出入り口 »

ドア設置

なかなか思うように進まない厨房工事、彼に手伝ってもらってひとりじゃできないところをやっつけちゃおう!というのがこの連休の目標。

厨房工事・洗面所ドア

重たくて、私ひとりでは動かすことのできなかった洗面所のドアの取り付けが完了!

この調子で明日もがんばるじょー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

塩じゃけ、ほたてのオーブン焼き(バターじょうゆで)、さといもといかの煮物、すぐき漬け、油揚げとわかめとみょうがのおみそ汁、ごはん、プルーン

*今夜は塩じゃけにしよう!とお魚やさんにいったらおいしそうなほたてがあり、海の幸三昧な夕ごはんになりました。ま、たまにはいっか。
*さといもといかの煮物、おいしかったなぁ。だんだん夕ごはんのメニューも秋めいてきたねぇ。

投稿者 sunameri : 2010年09月18日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1450