« しその実と"正義" | メイン | 筋金入り・・・ »

クローチェさんのチャリティーコンサート・バザー

10月21日(木)10:30~クローチェさんにてチャリティーコンサート・バザーが開催されます。私もお友達からどっさり預かっている食器を販売する予定です。

クローチェさんのチャリティーコンサート・バザー
>> チラシのPDF版

きっとだいぶ肌寒くなっていると思うので、あたたかなお総菜も1~2品出したいなと思ってます。ぜひぜひ予定にいれておいてください♪

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

那須鶏の水炊き(那須鶏、ごぼう、えのき、しらたき、ねぎ、大根菜)、塩鮭、いかの塩辛、きゅうりのピクルス、満願寺とうがらしのおひたし(母のお手製)、新米!、ぶどう、日本茶

*両親が厨房工事の手伝いに来てくれて、今日はお泊まり。いとこが作った新米を一緒にいただきました。

投稿者 sunameri : 2010年09月28日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1460

このリストは、次のエントリーを参照しています: クローチェさんのチャリティーコンサート・バザー:

» チャリティーバザーの準備 from buku buku diary
せっかくの連休なのに、冷たい雨の1日でした。 内装工事ならできないこともないのだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月11日 22:48