« 筋金入り・・・ | メイン | 宇都宮でのこどもクッキング »

凹み気味・・・

このところ、事務処理のミスが続いて発覚・・・。おっちょこちょいは認めるけれど、若い頃厳しくたたき込まれたおかげでまぁまぁちゃんとできると自負してるだけに、ショック大。ドジドジドジって自分の頭をポカポカ殴りたい感じ(本当にやるとなおさら凹みそうなので自粛)。

初心に戻って、もっと丁寧に、もっと真摯に仕事と向き合わなきゃ。下期はノーミス目指してがんばろう!

赤ちゃんチャイ
お友達が送ってくれた赤ちゃんの頃のチャイの写真。凹みにすごく効きます(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

那須どりの唐揚げ、ポテトグラタン、コールスローサラダ、きゅうりのピクルス、わかめのおみそ汁、たまごかけごはん(新米で♪)、月餅、玄米茶

*お友達と家ごはん。もりもりニコニコ食べてくれて、うれしかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年09月30日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1463

コメント

がんばれ~

投稿者 kebaneco : 2010年10月02日 10:43

ありがとうございますぅ(>_<)。
がんばりまっす。

投稿者 sunameri : 2010年10月03日 21:13