« 警告ランプ! | メイン | 悪夢・・・ »

IKEAにて

厨房用のシンクや作業台を調達するためにIKEA(新三郷)へ。

サイズを確認しつつ商品をピックアップ、会計を済ませて・・・問題はこの大荷物をひとりで車に載せられるか?ということ。

IKEA!

か、かなりでかいし、ものすごーく重いし(泣)。

半泣きでがんばり、なんとか荷物を車に収めてほっとひと安心。那須に向けて出発!という段になって、車に積んだ荷物がなんだか違ってるような気が。

伝票を持ってお店に戻り、確認してみたところ、

「あ、間違ってました。申し訳ございません。」

え?あの、荷物、車に積んじゃったんですけど。

「申し訳ありませんが、返品して、正しい商品を購入しなおしてください。」

ま、まじですか?やりなおしですか?(T_T)

やりなおし・・・(T_T)

間違っていたのは一番でかくて、重たかった商品。再び駐車場で半泣き(心は号泣)。

荷物の積み直しが終わった時点で灰になってしまい、那須まで運転して帰る気力ゼロ。予定を変更して、東京の家に舞い戻ったのでした。

ここ最近で一番つらかった1日でした。くぅぅ。

投稿者 sunameri : 2010年10月07日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1469

このリストは、次のエントリーを参照しています: IKEAにて:

» おニュー from buku buku diary
IKEAではチャイ用におもちゃ(ゾウの親子のぬいぐるみ)とラグを買ってきました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月11日 22:07