« 「おうち」に食育エッセイ | メイン | ばくばく »

外壁はり

今日は彼に手伝ってもらって厨房工事。暑くもなく、寒くもなく、風もさわやか。いいお天気でまさに肉労日和!作業していても気持ちよかったです。

外壁はり!
なかなかよい雰囲気♪

縦にはるつもりで買ってきた杉板、あーでもない、こーでもないとひとしきりもめて(笑)、結局横向きではることに。ずんずん進んで気持ちいい~。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

きのこ鍋(きのこ2種類、豚肉、ごぼう、春雨、下仁田ねぎ、油揚げ)、きゅうりのピクルス、さばのしょうゆ煮缶詰、なし

*昨日、きのこやさんでおまけにいただいたきのこでお鍋に。「いい出汁がでるよぉ」と言われたとおり、まろやかなスープのおいしいお鍋になりました。締めは地元のおうどんをゆでて。これまたおいしくて、にっこり。

投稿者 sunameri : 2010年10月03日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1465