« 今年もお味噌づくりの会を開催します! | メイン | IKEAにて »

警告ランプ!

東京に向かって出動したところしばらく走ったところで車のエンジン警告ランプが点灯。このところ電気系統の調子が悪く、近所の整備工場で点検をしてもらい「近いうちにエンジンもちゃんとみておいたほうがよさそうだよ」と言われたばかり。ヒィィー。

たまたまディーラーの近くだったのでそのまま駆け込み、故障していた場所もすぐに修理をしてもらうことができてほっと一安心。ドキドキの修理代も思ったほど高くなかった~。よかった~。

代車も用意してくれるということだったのだけれど、今回の東京行きは大荷物を持って帰ってくるのが最大のミッション。チャイも乗せてるし、代車でとなるといろいろ不都合なのでした。

那須ライフスタート当初から私と苦楽をともにしてきた車、走行距離も12万キロを超えて、あちこちガタがでてくる時期なのかもねぁ。まだまだがんばってもらうつもりなのでよろしく頼むよー。

投稿者 sunameri : 2010年10月06日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1468