« IKEAにて | メイン | チャリティーバザーの準備 »

悪夢・・・

東京から那須に戻る途中、羽生PAで車のバッテリーがあがってしまいました・・・。カチともいわず、いやーな感じ。お隣の車のかたにお願いして、なんとかエンジンがかかりほっとひと安心。出動しようとライトを点けたところで、またバッテリーがあがってしまいました(泣)。

今度は後ろの車のかたにお願いしてエンジンはかかったものの、高速運転中にバッテリーがあがったり、エンストしたりは怖すぎ。車に詳しい友人に電話で相談をして状況を説明、結局、様子をみながら家に向かうことに。

バッテリーがあがった時点で夜9時過ぎ。那須に近づくほどに照明も減って、高速道路の周りも真っ暗。非常電話の場所を確認しながらのドライブ、本当に悪夢でした。

なんとか那須インターにたどり着き、信号にもひっかからずに(そもそも信号が少ないし!笑)家に戻ることができました。駐車場に車を駐めた瞬間、灰になってしまいました・・・。

連日灰になっちゃったりして、私、大丈夫かなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年10月08日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1471