« ハラペーニョ | メイン | とちぎテレビの取材 »

どう、どう、どう。

久々におなかの中で飼っている(?)龍が暴れ出しました・・・。最初から、いやーな予感があったのだけれど、案の定がまんできずにぶちギレ。先週はちゃぶ台ひっくりかえす勢いだったものの、もうすぐ40歳になるので、少しだけ(どんだけ?)おとなにふるまうことにしました。

苔玉りんどう
苔玉のりんどうが花を咲かせてくれました。

でもでも、いったん暴れ出した龍をおさめるのは自分でも至難の業。どう、どう、どう、はぁぁ(ため息)、どう、どう、どう、ふぅぅ(ため息)。まだまだ鍛錬が必要だな。くぅぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

湯豆腐、大根と豚バラ肉にみそ煮、かぶの浅漬け、ごはん、おじゃこ

*今年もいよいよ大根の季節がやってきましたー。成澤菜園さんの三浦大根、美味です!

投稿者 sunameri : 2010年10月25日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1487

コメント

たまには暴れましょ~

投稿者 kebaneco : 2010年10月25日 20:12

どうどう、どうどう。

sunaさんも龍を飼ってるんだね~。
私なんて、しょっちゅう出てくるんだー。

投稿者 pin : 2010年10月25日 21:16

>> kebaさん

こんばんはー。きゃー、無責任なこと言わないでぇぇ(笑)。
スジの悪いヒトとは関わらないって心がけてるのに、今回は
はまっちゃった・・・。スマートにかわせなかった自分に腹
が立つのです。くぅぅ。

>> pinちゃん

龍さん、ひさびさに大暴れだよぉ。美味しいものでも食べさ
せないとおさまらないな、きっと(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年10月26日 01:18