« かぶです。 | メイン | マクロソフトでは出会えなかった天職 »

職場

本日の職場はこんな感じ。

職場?
自然溢れる(!)気持ちのいい場所です。

同僚はおなじみのこのヒト。

そばにいるだけで・・・チャイ
作業をするわけじゃないけど、応援はしてくれてる?

成果はこんな感じ。

焚きつけいっぱい!
エネルギー運搬中。

道路沿いの職場(!)にチェーンソーを持っていってウィンウィン云わせてたら、通るヒト、通るヒト、興味深そう(そんなにめずらしい光景かい?笑)。時折、「すごいねぇ!」と褒めてくれるひともいたり・・・

っていうか、これも仕事のひとつだし。田舎暮らしはいろーんな仕事がいーっぱい。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

今日は親にごちそうしてもらっちゃった。私はチーズのせポークソテー、たっぷりサラダ、わかめのおみそ汁、だいこんとはくさいのお漬物、つやつやごはん、コーヒー。ごちそうさまー。

*「来年は新しいしごとをはじめて、大儲けして(!)、お父さん、お母さんにも贅沢させられるかも?」なーんて言い終わらないうちに、「ないない!」(父)、「ないない!」(母)。そういえば、子どものころから大きな期待をされないで育ったような?っていうか、私の妄想癖をよく知ってるひとたちだしねぇ。きゃ。

投稿者 sunameri : 2010年11月02日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1496