« マクロソフトでは出会えなかった天職 | メイン | 不良大工さん・・・ »

間引き大根

研修畑の大根、すくすく育っています。今日はたぶん最後の間引き。

間引き大根

このくらいになると、大根も食べられるし、葉っぱもやわらかくておいしいので、だいぶ楽しめます。

にわちゃん → 生のまま、がしがし。
チャイ → 野菜スープにたっぷりいれて。
sunameri → 浅漬けにしたり、じゃこと炒め煮にしたり。

家族みんなでいただきまーす(笑顔)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

チキンとポテトのオーブン焼き(サルサ・ヴェルデをたっぷりのせて)、スパイシー春子(干しいたけの唐揚げ)、大学いも、プチパン、グリーンサラダ、だいこんとツナのサラダ、ミネストローネ、ごぼうのピラフ、いちごのタルト、季節のフルーツミックス、コーヒー

*お友達とごはん会。野菜好きなお客さんで、気持ちがいいくらいに、野菜をもりもり食べてくれました。次回は野菜づくしだな。
*お友達が焼いて、持ってきてくれたいちごのタルト、そぼーくな感じで大好きなパターン。明日の分もまだあるんだ♪むふふふ。

投稿者 sunameri : 2010年11月04日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1498