« コトコト | メイン | 白菜 »

はがき

お誕生日のカードをくれたお友達に、やっとお礼のはがきを書くことができました。

メールじゃなくて、はがきでお礼をしようと思っていたら、だいぶ遅くなっちゃった。(ごめんなさい。)

PCに向かっている時間も大好きなのだけれど、はがきを書く時間くらい、惜しまないような暮らしをしていきたいな。

- - - - -

< お知らせ >

今週日曜日、とちぎテレビでこどもクッキングの様子が紹介される予定です。21日(日)10:00~10:25 「とちぎ教育新事情」ぜひご覧ください!

http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=24

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ポトフ(オリーブオイルとおしょうゆをかけて)、アスパラ菜のソテー、浅漬け大根菜のポン酢和え、れんこんごはん、わかめとねぎのおみそ汁

*夕ごはんを作りながら切り干し大根の煮物とカリフラワーのサラダを作りました。週末のごはん作りがちょっと楽ちんになります。

投稿者 sunameri : 2010年11月18日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1513