« 最近のお気に入り | メイン | おみそ作り »

トイ・ストーリー

新聞のラテ欄は素通りのことが多いのだけれど、たまたま目にとまった「トイ・ストーリー」の放送!明日の豚汁の準備をしながら、ウッディとバズの大冒険、思いっきり楽しんじゃった(笑顔)。

トイ・ストーリー

にこにこ作った豚汁、きっとおいしくできてるはず♪

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

たまご雑炊(昨日のお鍋のスープで)、さといもと厚揚げといかの煮物、カリフラワーのサラダ、切り干し大根の煮物、てっかみそ、ゆずの砂糖漬け、日本茶

*赤ちゃんゆずで作った砂糖漬けが上手にできました~。といっても、4つ割りにして、きび砂糖をまぶしておいただけ。今はパクパクゆずを食べているのだけれど、シロップもお湯割りにしたり、ペリエで割ったりしたらおいしそうだなぁ。むふふ。

投稿者 sunameri : 2010年11月23日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1517